ホムンクルスAIについての独り言
[ラグナロクオンライン]のホムンクルスシステムで使用する ホムンクルスAIのカスタマイズについてのメモ
プロフィール

モルティシア

Author:モルティシア
何時の間にやら貧乏キャラが定着しそのまま「安ケミ」と呼ばれるようになった「安っぽいケミ」
一時休止していたものの、最近ふたたびホムンクルスのカスタムAIの開発&公開を再開
メマー無しPC3の42転職
[完全製薬・完全露店]キャラ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ダンスモードのバグについて
本日6/1日第一金曜日、ギルド狩りだったので久々にログイン
参加者0だったため暇を持て余してデバックしてました

原因はなんてことはない、If文の中でローカルを定義していたために起こった不具合でした
しかも見覚えのある箇所

あれ?これVer7リリース前後に潰したハズのバグでは・・・
おそらくまた古いバージョンが紛れ込んだ様子
何やってるんだ私は|||orz

こんなだから肝心なところで面接落すんだ!
くー、卒業生に対して新卒求人が200%だかなんだかの超有利な状況でぽつぽつ落してる自分が情けない
しかも8割は必要書類の提出を忘れてたりバイト優先して断ったり
なにやってんだほんと
(ノ∀`)

だってね、バイト先がなくなると学費が払えなくなって
学費が払えなくなると卒業以前に学校通うことできなくて

最近ようやくバイト先が人手不足状態を乗り切って落ち着いてきてるためやっとこっちも心置きなく休みを入れられるということで
気持ちを入れ替えて就活ここからが本番

ヨーシガンバルゾー

既に優良なところをあらかた棒に振ってる気がするが気にしないでおこう
断りきれない性格をホルグレンにたたきなおしてもらわなければっ!

というわけで今さらながらVer7.5のバグフィクス

[続きを読む...]

