ホムンクルスAIについての独り言
[ラグナロクオンライン]のホムンクルスシステムで使用する ホムンクルスAIのカスタマイズについてのメモ
プロフィール

モルティシア

Author:モルティシア
何時の間にやら貧乏キャラが定着しそのまま「安ケミ」と呼ばれるようになった「安っぽいケミ」
一時休止していたものの、最近ふたたびホムンクルスのカスタムAIの開発&公開を再開
メマー無しPC3の42転職
[完全製薬・完全露店]キャラ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


正直に申し上げますと
正直に申し上げますと
卒業がちょーっとヤバかったりります、はい

前期に就活に気を取られすぎて単位落としすぎた!

ってなわけで6月からほぼRO半休止状態だったりします
10月からの後期は学業を優先中
AIの開発は暫く断念します
|||orz

たまーに息抜きでROをすると思うけどAIにかかるのは時間的に厳しいです

どうやら傭兵システムにホムと同じAIが使えるらしいですね
スキル使用のあたりを弄ればそのまま傭兵にも利用できるとは思います
このAIは戦い方、ホムの種類、モンスター、その場の状況…あらゆる場面での汎用性を重視してたので多少の仕様変更ではびくともしないハズです

今のトコは自分でたまに使ってて不便は感じてないかなぁ
強いて言えば自動索敵のあたりと、力量の違う敵を見分けて戦わないようにするというのと…
まぁその辺がちょっと不便を感じてる
といってもたまーにフェイヨンや砂漠をうろついてる程度です

一度ピラ2F行った時は壁の向こうに反応してしまうのが気になったかな



