ホムンクルスAIについての独り言
[ラグナロクオンライン]のホムンクルスシステムで使用する ホムンクルスAIのカスタマイズについてのメモ
プロフィール

モルティシア

Author:モルティシア
何時の間にやら貧乏キャラが定着しそのまま「安ケミ」と呼ばれるようになった「安っぽいケミ」
一時休止していたものの、最近ふたたびホムンクルスのカスタムAIの開発&公開を再開
メマー無しPC3の42転職
[完全製薬・完全露店]キャラ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃげる
フィゲルが来て、スロット一杯なので今別鯖で低資産でガンスリやってるわけですが
これがなかなかサバイバル
ガンスリは特にゼロピ一個も大切な資金源ですね

そしてそして!バッタ人形が帰ってきました!
知り合いから安く譲ってもらえました
ヾ(*´ω`)ノシ

さてさて、フィゲルと共に新職業が来たわけですが
「あらかじめ4055まで対応してるから大丈夫!HEHEHE」と思っていたら
念のためIDとってみたらなんと 
10/26

ガンスリ:24
忍者:25
でした
(ノ∀`)

なので暫定的に即行で修正、クナイとガンスリの遠距離も横殴り判断で誤爆しそうなので弓手と同じ対応をするようになっています

あとAI関連の話は。。。
Ver8、1から組みなおしてみようと思ってるのですが
さてさて、最低限必要な処理を書き出してみているのですがこれがなかなか、汎用性を保ちつつの簡略化というのが難しく
どうしてもデフォAIに近い形になってしまいます

Ver8のαバージョンと題した簡素なAIをあれこれといじくりまわして、MobDATEを使う処理を簡単に装着&取り外し が出切るようにするにはどうすればいいかと頭をこねくり回しています

遅くてVer8は来年でしょうかね・・・
ものすっごい時間かかりそうです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yasukemi.blog49.fc2.com/tb.php/53-3b9ecaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。